屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

ちっくに。

2018年11月05日 22時30分29秒 | free talk





こんな封書が家に

我が家も今話題の

ニュースにのっかったらしいです(汗

リコールで2週間お泊り…(滝汗

えぇ…っと

代車は、もちろん…

冬タイヤ履いてますよね(^_^;)




穴が空いたスキニーパンツ



スキニーパンツをGUで購入

こんな感じで

写真をアニメチックにしてみました


パイ食わねぇかぁ

には笑った!!

パイ食わねぇかぁの流れで

チャンネルはそのまま!

まさか、NACS出演にはビックリ!

Netflixでもドラマ観れるとは!!

iPhoneの料金プラン変更か?!

3月楽しみぃ


ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


あっ…

今日からだったか(^_^;)

AがYAHやったら

ある意味反則(苦笑)

ズルイと思うぞ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿