屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

あいやぁ~。

2018年11月05日 18時49分25秒 | free talk




只今スタバ中。

今日はわりかし暖かいです

朝、仕事で履いてるパンツが

遂に、お尻の所が破けた(>人<;)

そして今さっき

我が家所有のSUBARU車

リコールされました( ;∀;)

お仕事もお仕事で複雑ですし…

この悲劇はなんだ(苦笑)


ここのblogも

初心に戻って1から始めたいし

YOUTUBERって大変だよね

毎回毎回ネタを考えたり

動画の編集したり

昔のbloggerに似てる所あるよね

やっぱり、ちょっとは

読んでる人が楽しくなかったら

駄目だよね(^_^;)


ではでは(≧∀≦)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿