屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

変化

2019年05月12日 00時33分17秒 | free talk







ちょっと小洒落た店で夕飯



まさか…

すかいらーくの系列だったとは

ビックリしました!!


ご飯お野菜たっぷりで

美味しかった(≧∀≦)

前の職場の駅周辺が

こんなにも…

綺麗になったとはー!!


タピオカドリンクのお店

並んでいて

びっくりしたー!!

今はやってるよねぇ~






ビール呑んで帰宅

明日は、

校外実習です

だから…

呑んでいられたんです(笑

なんかさー地元

変わったなぁ

若い子多いし

変な奴多い

なんかさー

今着てる洋服が

ダサすぎ

と思えてきた

やばいなぁ…

やっぱさー

H&M/フォーエバー/ZARA

そのラインのファッションが

落ち着くと思った


し…


婆あいらねー


としみじみと思った(笑


ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿