屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

そーきたか!!

2019年05月12日 13時02分18秒 | free talk





抜け出しました(激爆


班に別れての

見学なのにさー

お昼も一緒に食べたり

そんな事をだ

学校が言ったのにも関わらず

まとめた男が

レポートを為にと言う事で

午後から自由行動にさせた

いやぁ…さー

団体行動しようや!!

そー言う奴だから

学校に来てるんだろうな…

とは思ったけど


ここの学校

過去に見学以外の事を

レポートだして

それが曲がり通ったのらしい

歴史の事ではなく

スターウォーズの事を書いた

ツワモノがいたなら

私は何をするか???

と、違う意味で考えたもん(激爆


先生が、

学校で何回もここにきたから

飽きたらしく

途中から相撲を観に行った

それが曲がり通ったり(激爆

キャラ濃ゆすぎ(笑


提出ファイルも

Word/excel/PowerPoint他

なんでもOKと来た!!

開かないソフトで作ってやろうと

したが…

学校に

全てのソフトが揃っているので

つまんねーなー

と思った

Illustrator解約を

するんじゃーなかった(^^;;

in Designに

しようかなー

っうか…

テスト前に提出は

勘弁だわ(^_^;)




サッカー観に行きてぇ




ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿