屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

普通の1日

2018年03月11日 22時47分54秒 | free talk




贅沢しました(笑)

今日は、朝起きて

ごはん食べてそうそう掃除

昼ごはん食べてから

行きつけの車屋さんに行き

冬タイヤ→通常タイヤ

の切り替え相談

コストコに寄っての帰宅

そーんな感じの1日


7年前の今日は、

私は職場の倉庫に居て

慌てて売り場の店員さんと

そこの建物の大家さんと

外に出たのを

思い出す

社内で私が居ない!

と大騒ぎになり

社員1名泣いてました(滝汗)


話題は明るい話に変更!!

今日はJ2の試合あり

モンテさん勝った(≧∀≦)

来週天気良かったら…

ゴール裏でビール呑んでようかな

と考える始めた


もう1つ別話

RIJってチケ代上がったのを

全く知らなかった

フジと4000円ぐらいしか

変わらなくなったとは!!

じゃ~フジの方に行きたくなる

フジロック貯金始めようかな

今年マジで行く気になってきた!

今年車検ではないので

そこが安心(苦笑)

今年行けなかったら

もう行く機会なさそう↓↓


さてと寝よっと

また1週間始まる…ふぅ~。

では、

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ



人脈あって品があったって

世の中から嫌われてるたら

売れるのも売れない(激爆

お金かけたって

一瞬俺達売れてる

錯覚にはなるけど

実際はその時だけ

周りは嫌われてるのは

全くわからないから

面白いよね(爆)

親の七光りは

所詮みんなそんなもの。

友達付き合いは

いらないもの。

なんで解らないんだろうね

だからもういらない。

広告費が出てくるとは

思えない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿