屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

安定を狙う

2018年06月21日 22時43分12秒 | free talk





梨好きです

でも今はさくらんぼの季節です



お風呂上がったら

サッカー点数入ってるし( ̄▽ ̄;)


あのね…

LIVEを観る層ってあるんだわ

でさー

観ない層と仲良くしてたって

駄目な訳で

LIVEを観る人達をターゲットにして

モノを作らないと

お客さんが掛け持ちしつ

LIVEを観てくれない

S社のアーチスト客を入れたら

全く人種が違うから無理

馬鹿な事ばっかりしてるし

お客さんが減る一方



そしてA社のサ◯ンのお客様と

掛け持ちしてる人多いけど

どうだろう…っう感じ


みんな仲間に入れるかな(ドキドキ

本当にどこもかしこも

提携結ぶなっうの(^^;;


LIVE観ない

遊べない環境

お金を持ってない方々からの

虐めはあるだろうね

そんなのを気にしていたら

お客さんはいりません

LIVE観に来てる方々は

馬鹿っぽい人達が多いし

アイドルは、オタク

今アニメ系は凄くお客さんが入る

秋葉でイヤホンが充実してる

っう事はそーだろうし

アニメとアイドル系の人達の方が

音マニアすぎる( ̄▽ ̄;)

だから、ハイレゾの需要が

あるんだと思う

今の世の中アニメに曲提供の方が

需要あるよね(にやり

だから、楽しいLIVEの方が良い

TVで歌謡ショーや懐メロ

みたいなLIVEはいらない!!

私はアナログより

今のDLの世界が1番だと思います。


話変わりますが

その世界では

有名なお話らしいですが

46歳でCGデザイナーに転職

した人がいるらしいです

独学で勉強してから

改めて学校で勉強して

海外で有名なCG会社に

フリーランスで雇われ

今は有名なCGを手伝ってるらしい

46歳でCGデザイナーって

ものすごい人だと思います

50歳すぎて、

建築CAD社員デビューを

した方もいますし

モノはアナログより

デジタルなんです

お金をかけないデジタルが

1番良いんだと思います


でわん

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿