屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

推しって。

2018年06月22日 07時58分37秒 | インポート



道空きすぎ 天気良すぎ


暑すぎる!!




本当に歳を取ったら

全てが駄目になるよね

取り残されてるとかさー

アイドル/アニメキャラ/ゆるキャラ

ちゃんと役割わかってるよね


アイドルになりたい為に

整形する子だっているじゃん!!

女の子女の子してなかったら

男性からの推しなんて

来ないよね(激爆)

そー言う事までする子達がいるし

ブスは推す必要ないよね

頑張ってないもん

好みがブス路線なら

仕方ないけど


ブス好きなんだなぁーと


思ったわ

後は若いから推しがくる(笑

男性は、歳を取っても

女性の推しがずーっとある訳で

推しがなくなるっう事は

推しの人達が

魅力を感じなくなったから

推しが終わったり

自立をしてもう推しが必要なくなる


今さ~なんかさ…

S社虐めしてるぽいよね

そう見えるんだよね(^_^;)

会社荒れてるんだろうね…

子供の集まりだわ(きっぱり)


暮らしが違ったら

付き合っていくのが無理だし

世界が違っても無理だよね

文化が違っても無理

なんで、うまくいってたのに

そのまま継続しなかったんだろう

仲間なんていらないのです!!

自分が食べて行ければ良いのです

でも、アーチストは

推しがいなかったら食べて行けない

歳を取って

忘れてると思う

推しと一緒に

歳を重ねていけば

食べていけるんだよ


だから落ちた人達が


面白くなくて


虐めたりするんだよね


でわん

お仕事してきます( ̄Д ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿