屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

正月そうそうやってしまった

2018年01月03日 22時40分46秒 | free talk

朝起きたら

積雪15cm((((;゚Д゚)))))))

車埋もれてる(苦笑)



今日の夕飯の一品です



大根をスライサーで

スライスしていたら

親指切ってしまい(^_^;)

血が止まらん((((;゚Д゚)))))))

15分ぐらいで

まぁ~とまったので


良かったですが、

これ…縫わないと駄目じゃん

っう感じ(^_^;)

明日から病院やってるかな

整形外科だっけか…(汗

救急で行った時

整形外科が空いてなく

外科の先生がみてくれてっけ(苦笑)

なんちゅう豪華


今WOWOWで

桑TさんのLIVE観てる

LIVEってこうだよねぇ~

私が中学生の時に

観ていたLIVEって

こんな感じなのが

多かったなぁ…(しみじみ)

良いなぁ~\(//∇//)\


31日風船を降らしたぽいけど

風船にプリントされてた

ロゴデザインが

すっごく落ち着く

こー言う人の下に付いて

学びたい

めっちゃ~基礎中の基礎が

なってる人だと思います


美大出ていても

デザイン滅茶苦茶で

口だけの人多い(^_^;)

天狗になっていて

計算も出来ず

学費約1000万払って

この程度ですが(遠い目

使えなくてタチが悪い人多し

あと、絵だけ描けて

ドヤ顔の人達


LIVEの事を

あまり書いたりすると

社会人適合外にされて

酷い目に合うので

程々にしときます(^_^;)


明日あたりから

サ◯ンやりますとか

発表が来ちゃったり

するのかな…

っう予想。

ぼちぼちFC再入会しないと(^^;;

休みも後1日


ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿