屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

効果

2018年07月26日 07時55分43秒 | free talk





今日は涼しい…



昨日着ぐるみに手を振って

いただけたので

ちょっと舞い上がってます(笑


8:00にならないと

スマホから

パケット買えない( ;∀;)

通信重すぎる↓↓

深夜バスの予約が出来ない

radiko動かしてみたが

動きがカメが歩く速度みたい(^_^;)

凄い不便(涙)

まともな人に

曲良いよねぇ~っう評価は

貴重だと思いますm(_ _)m

本当に良いんだなぁ…

と思うもん

1人でもそー言う人がいるのが

有難い事だと思いますし

推してみて良かった\(//∇//)\

と思います


話変わりますが

今年から

サッカーの試合が金曜日も

開催されてます

金曜、長崎との試合で

高D社長はいらっしゃるわ

マスコットも来るし


長崎にサポが大勢


いらっしゃいましていただけました


と言う事で


動画で呼びかけて頂けるし(T ^ T)

まさか…

角煮まん来るのか???(笑)


数週間後に、

神戸との試合も

あるんですが…

えぇ…指定席

ソールドアウトΣ(゚д゚lll)

自由席しか残ってない!!

エスタさん効果が凄い∑(゚Д゚)

これ、試合後

帰るの大変じゃん( ̄▽ ̄;)

久々に入場数約5万人(苦笑)

民族大移動((((;゚Д゚)))))))


ではでは、

毎日暑いですが

お気をつけてくださいです

お仕事してきます( ̄Д ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿