屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

平日開催

2018年07月25日 23時18分44秒 | free talk


昨日の続き


【iPhone/Instagram】










今日は平日ですが



サッカーJ2の試合でした





アウェイ側でカレーパンの

紙袋を持ちながら

カレーパンを食べていて

マスコットのディーオ君が

歩いていたので

手を振ったら

遂に…手を

振り返してくれました( ;∀;)

指を指していたのは

カレーパンの袋にか?!(笑)


試合は…

残り時間5分に

水戸の黄門様が印籠をだして

買ったっう感じの試合(苦笑)

本当に昔のF東京の試合展開( ̄▽ ̄;)


ではん

寝ます

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


ん?!

乗り込んできての呼んだ話は

付きまとっていた

追っ掛けの子が

乗り込んで来たんではないの???


本当に海月って良いよねぇ~(≧∀≦)

推しの人がいることが

なんだが嬉しくなりますm(_ _)m


昨日パケ死しました(>人<;)

どうにか、頑張って

radiko聴かなくては( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿