屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

安心できるよね

2019年03月21日 22時36分10秒 | free talk





レディボーデンの

アイスにしました(≧∀≦)

何年振りに食べたかなぁ

美味しかった


昨夜に続き

TVで、フィギュアスケート観てました

結弦くんが練習でリンクにたったら

きゃーー!!

結弦くーん

だもん

凄いよね!


客席は、お金に余裕がある

お姉様だらけ

やっぱりこー言う人達の方が

全てにおいて余裕がある方なので

安心できる

お金に余裕ある方は

人として安全の人が多い

良い人しか

集まってこないし

精神病の人なんて

居そうにないと思う←想像


サッカーのS指定の年間席を

持っていた時

凄い安心感満載だったもん

変な奴居なかったし


さーてと、

寝るかな

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿