屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

ダルダルを解消へ→

2015年11月09日 19時13分08秒 | free talk





こんばんはですm(_ _)m

ブログ書いてから、

お昼食べ→掃除→洗濯

お馴染みのお祭り

天気悪かったのが難点(;д;)
?
あまりにも体が重すぎるので

初の保険がきかない

揉みほぐし店に行ってきた(o''∀'')b

60分コースでしたが…

肩の凝りが

一部残ってしまいました(^^;;

とのご報告(笑

60分でも足りない私の体って(激爆

昔っからだからなぁ(;д;)

やっぱり体のメンテって

必要だね…

1ヶ月に1回は行かないと

だめかしらん(´;д;`)

雰囲気良い店で良かった♪~

帰りにお茶休憩↓



幸せぇ~(〃艸〃)ぽっ

これで、温泉入れたら

もっと幸せぇ~♪

落ち着いたら帰ろっと(o''∀''人)

ではでは☆(≧∀≦*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿