屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

そんな感じ。

2015年11月09日 13時20分53秒 | free talk





おはようございますm(_ _)m

お布団の中でダラダラとぉ~

疲れちゃって出たくないです↓↓

色んなもの頭に叩き込みすぎ

疲れます(笑

IT年内に取るなら12/20

…(苦笑

来年の2月ぐらいに

受けるのがベストかな?!

自分で試験日決めれるから

助かるが…


そーいやぁ~今日民さん

東京でLIVE♪~

サッカーの柏の帰りの駅で、

呑み会に行く団体に

遭遇して…LIVE行くの???

って言われて気がついた(^_^;)

大宮当たってたけど

破棄しちゃった…

その人広□球場行くし…

うまく行けば、その日…

チャンピオンシップで広島っう

流れもありえるし(笑

なんちゅうタイミングなんだが(^_^;)


朝、つぶやきで

化□品メーカーの雇用の話が

載っていたが…

女だらけだったら凄そう((((;゚Д゚)))))))

子供いて働く時間短縮で

それが問題視(^_^;)

環境見えるわ(笑

結婚できなくされてる人達が

居る中で

帰りも遅い休日もない

人が狂っちゃってる中で

喧嘩になるのが見える(^_^;)

結婚して子供いるのが働いてるだけで

腹立つ人いるからなぁ↓↓

怖いもん(^^;;

子供の行事とか熱だしたとかで

休ませない職場もいっぱいあるし

子供が…子供が…

って、甘えで言ってる様にも

見えるのかも知れんし…

妊婦に甘くない人達居るし(^_^;)

結婚しただけで、

会社を追い出される

世の中ですし(;≧д≦)

結婚したら全て終わりなんだろうな

女性って…

そう思う

ではではこの辺で☆(≧∀≦*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿