屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

世間の一般常識は大事

2016年07月30日 00時11分47秒 | free talk



[壁]゚▽゚)ツ)) お風呂あがり

のぉ~

(*゚∀゚)=3ぷしゅっ↓



ウマっ(o''∀'')b

一つ前のブログ

文章ずれてたm(_ _)m

変な文だったので直したm(_ _)m

ザビエルも大変だったね

あれが原因での幻覚に

思われるしね(^_^;)

実際には、幻覚か本当か

どっちだか

わからんが…

一般の世の中には、

集ストっうのは…

認知されてません!!

だから、精□科に入れられちゃう

未だに、被害があるなら…

探して専門屋に

解決を頼むしかない

後は、全て忘れて

表に話はださない!!

自分は、普通の精神状態です!

を、アピールするしかない

一般人の中に入れれば良い

何でもそう!!

普通の世の中、一般常識から

外れたら終わりな人

他人からみて

その人の常識から外れたら

危険人物に認定だし

その仲間にいる人も、終了

っう、考えの人もいる

ア□メを

偏見で見る人が多い



話変わるけど…

音楽番組見てたら

今着々と人気急上昇の

ワニマ聴いた(o''∀'')b

フェスで観てみたい(o''∀''人)

ビール飲み終わったら寝ます

明日、ちょぃと…

お話聞きに行かないと

行けないしぃ~♪

お休みなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿