屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

着々と色々と(o''∀'')bライブ(〃艸〃)むふっ

2016年07月30日 19時44分08秒 | free talk





こんばんはです

今日は天気良すぎー!!

朝、洗濯機2回まわして

衣類系とシーツ類を洗濯

布団も干し

荷物が届いた(o''∀'')b

ランジェリー上下きた!

水色×2 オレンジ×2 青×1

でした(〃∀〃)ゞ


それから、

ド□キに行ってきた↓



また買った(笑

昼ごはん↓



キャミソールを2枚購入

これで、お盆対策完了(o''∀'')b


帰宅後、ディスクトップの

パソコンにウイルスソフト更新

iTunesの更新途中で…

とある処へ

【発表】
簿記3級受けます!!



恐らく受けるのは…

2月になるかぽ(^_^;)

間に合わなそう

話していて

やっぱり…そうきたかΣ(゚Д゚ノ)ノ

っう感じ(^_^;)

金かけなきゃ~だめか(苦笑


帰りにまた彼に遭った↓



今日もパトロールだって

早く帰って

メダカに餌やらなきゃ~だと(笑

早く寝て、朝…

朝顔の観察だって(笑

…ウソです。(( _ _ ))..zzzZZ


こんな土曜でした

簿記の受講は9月の下旬から

なんで…こんな事にっう

感じです(^_^;)


ではでは、

楽しい休日をぉ☆(≧∀≦*)ノ


今日のスタレビさんの香川のライブ

WOWOWで放送???

きた──(σ≧∀≦)σ───っ

夏のライブ観れる(;д;)

本気で観れないかと思った(号泣

良かった♪良かった♪

で…

豊洲追加Σ(゚Д゚ノ)ノ

藤沢に近い日程(^_^;)

_| ̄|○ il||liそうきたか…

豊洲から職場まで

30分圏内なので良いが(^^;;

連続してのライブ

_| ̄|○ il||li無理に近い



ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿