屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

ソウルフード???

2017年10月12日 23時07分41秒 | free talk



今日の夕飯です

焼肉のたれを

麺に絡ませました(^-^)

ケンミンショーを観ていて

謎が解けました

どこのスーパーでも

カルパスが

目立つ位置に陳列されていて

一番売れる位置なんですよ!!

こっちは、おやつで

カルパスを食べる文化が

あったとはーー∑(゚Д゚)

知らなかったよ!!

明日買うかな(笑)


最近CMで日本の悪魔さんが

勇者になられたみたいで(激爆

凄い転職だよ(^_^;)

勇者だよ!勇者!!(笑)

【あくまでも悪魔の意見です】

あははは!!

面白いCM♪



ではではん

胃薬飲んで寝ます

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


胃…

月曜日の晩からなのかなぁ(滝汗

いくら歳を取ったって

育ちは出るよね(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿