屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

夏と秋では

2017年10月13日 22時59分35秒 | free talk



昨日テレビでやっていたので

カルパス買ってしまいました(^-^)


今日は、急遽

担当者が店長になった

美容院に行ってきました(≧∀≦)

めっちゃお洒落なお店です♪

3回目にしてようやく

カラーリングのチャートを

出してくれた( ;∀;)

やっとだ(涙)

一緒に色を選び

夏は明るく攻めたので

秋は、暗い色

グリーンと茶色を

合わせた色にしてみました(^-^)


あと、結婚式の招待の為に

髪の毛をのばす話にも

のっていただきました!!


笑ったのは、

お店の看板にライトがついてない

っうのを一昨日気がついて

昨日みんなでスイッチを探したら

スイッチがなかったらしく

電気屋呼んだら…

スイッチをつくる

っう話になったらしい(激爆)

スイッチ作れよ!!(大笑い)

県緩すぎる(爆)

笑った!笑った!


美容院で雑誌読んでたら

ロールアップが

流行る?!流行りだす?流行り??

とか載っていたが

取り上げられ方が右端の

10??10ぐらいのスペースのみ(^_^;)

昔流行った時は、

特集が組まれ

5ページ以上あった!

折って赤い縫い目のジーパンが

流行りだったハズ

特集も組まれてないし

流行りっうのは、

皆んながしてるのが流行り

一部がしか注目は

流行りとは言えないんでは?!

昔みたいなブームに

ならんでしょ…(^_^;)


ユニ◯ロとかじー◯ーとか

推してないし

そもそも…

雑誌で載ってるアイテムって

超一流企業の女性の

持ち物であって

一般人には関係ない

しかも超一流企業は、

オフィスカジュアルが支流では??

オフィスでジーパン履く???

東京にいた時

朝の通勤で、見ないけど(^_^;)

何をもってなんだろうね(苦笑)

謎ですわ(^^;;




呑んでます。



夕飯です

お仕事スタート


私1人では無かった(≧∀≦)

一緒に働く人できた( ;∀;)

嬉しすぎる!


呑んで落ちついたら寝ます

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿