屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

なんだろうか…。

2019年07月25日 18時37分05秒 | free talk






今日から発売の

タピオカミルクティを

飲みに来たら

品切れだった( ;∀;)


後期の学費振込完了

…(涙)。

早く来月の給料日来ないかな(遠い目

これで、1年は

勉強をする事が出来ます


秋には、

商業施設士補

の資格を取得する事が可能になりました

ありがとうございますm(_ _)m


なんかさー

歳を取ったら

難しい人が増えてくるね

歳下や低いのが居ないと

場が保たない

仕方がないが…

底/馬鹿/仕事出来ない人

はそれなりに

需要があるんだな…

と、改めて思いました

がっ、

本当に難しいなぁ…

と思いました。


前もそうだったんですが、

ストレスで人を見下すのは

問題なのでは


と思う。


だから、底はその為に

必要なのは解るが…

…。


問題多すぎ!!


ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿