屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

3連休のラスト

2014年11月03日 21時46分52秒 | free talk


こんばんはぁー

今日は、午前中にフットサルを

してきました(σ≧∀≦)σ

いつも一緒にフットサルしている人達

ほどんどが、

サッカーのホーム試合の時に

運営ボランティアをしている人達で

ユースっ子の試合の時に

必ず声だし応援をしにいったり

する人達です(o''∀'')b

昨日の帰り最寄り駅から

なんだが、調子悪いなぁ…と

家着いたら駄目で、リバースするわ

腹痛凄いし(^^;;

寒気も酷いし…

これ…ノ□?!病院行き(ll゚Д゚ノ)ノ

どうにか、ちょこっと落ち着いて

そのまま寝ました(;≧д≦)

んで、翌日朝から…

走ってます(激爆

横っ腹いたーい!と言いながら(笑

フットサル終わって

そーいやぁ何故調子悪いんだ?!

悩んだ訳ですよ…

そーいやぁ…昨日の昼ご飯の

デザートの中に、コーヒー味の

アイスあったな(*≧∀≦)ゞてへっ

それだー(ll゚艸゚ll)ひぃぃぃ

それでこれかよ(汗

ちなみに私は、ボランティアを

してませんよ

今、そー言うのにも制限がかかって

ますので、キッパリ言っときます!!

昨日の写真の上げ忘れ↓






毎回毎回飲み物のお土産

ありがとうございますです(〃∀〃)

今回は、ホール出て時計の所で

飲みながら話してました♪

んで、寒いから呑みに移動の時に

楽屋入り口のある駐車場の方を

歩いていたら

救□車とまった訳ですよ

えっ(ll゚艸゚ll)と思って

ものスゴく遠くから様子見ていたら…

結□式のお客さんぽい人が

乗った(^^;;

盛り上がったんだね(^^;;

一安心をして居酒屋に行きました(苦笑

このまま出待ちでもする?!

っうノリには

なりましたが…

寒くて(笑)

居酒屋でしょー!!と(笑)

てな訳で、今回も

メモ書き残します(o''∀'')b

ちょいとお待ちくださいですm(_ _)m

目指せ1週間以内☆



お風呂入って今日も早寝しまーす


おやすみなさいですm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿