屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

ちらほら楽しみ事

2014年12月04日 18時19分23秒 | free talk



おこんばんはですm(_ _)m

外に出たら雨でびっくりです

濡れてはいけない物を

持っていたので焦りました(;≧д≦)

明日お休みだったのを

またまた忘れてました(^^;;

髪の毛切りにいけたね(苦笑

今度どんな髪型にしよー

パーマかけたりしたーぃ(〃∀〃)へへっ

くせ毛だから…

その方が朝もの凄く楽(笑

マツ□クしたら最強

朝短縮(激爆)

そー言う普通の所に行かなきゃ~♪

ヽ(〃∀〃)ノえへへへっ

時代遅れ痛ーぃ((( ;゚Д゚)))ヤダヤダ

あっ…インフルさんの注射受けに

行かなくては((( ;゚Д゚)))

土曜日は、サッカー最終節

今年のリーグ終了

春まで暇になるなぁ(遠い目)

何が始めようかな…

そうそう、最終節に

妖怪ウォ□チのジ□ニャン来る!!

妖怪ウォ□チ祭りだぁ

わーい──ヽ(〃∀〃)ノ───♪わーい

ホル□ンの

チケ申し込んでみた(o''∀'')b

当たると良いなぁ(*≧艸≦)うふっ♪

ちょぃちょぃ楽しみ事

増えてきた(σ≧∀≦)σ

観たい映画もあるし

でも遊びにいけない(; ̄д ̄)ハァ↓↓

サッカーは行きますよ(苦笑)

あっ…じーさま

競馬外したらしいしさー

みんなで、しゃ□しゃ□の夢がぁ(笑)

ではでは、この辺で☆(≧∀≦*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿