屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

よそ見しつつ…

2014年12月05日 13時38分09秒 | free talk


こんにちはです♪~

本日お休みぃ

朝久々の二度寝(*≧∀≦)ゞへへっ

天気良かったから

家の事をぉ~

布団干せたヽ(〃∀〃)ノ

今、先日放送していた

志MけNさんのコ□ト番組観てる

笑えるぅー!!

だんMつさんディナーショー情報を

どっかで見かけたのだが

凄く気になるんですがщ(゚Д゚щ)

何を一体するんだろうかと???

今、サ□ンのLIVEチケ先行が

始まったぽいし…

こればっかりは…

当たらないだろうな(苦笑)

31日ライ□ビュー□ング

には行こうかな♪

さDさんのチケット発売日

忘れてたし(笑)

こんなよそ見をしつつ

グー□ルスケッチアップの

ソフト入れようかな(〃艸〃)

とか…

最大の問題発生!!

ベクターワークスどーしょ(;▽;)

大量発生しはじめた(号泣)

裏でもの凄く

悩んでるんですけど

あぁぁぁ(;≧д≦)my room


シェードはおぃおぃ


手をつけようと思ってるから


良いけど…

こんな一般人です(激爆)

さてと、鼻ムズムズするけど…

インフル受けにいてきますm(_ _)m

ではでは、午後もはりきって

自分なりにお仕事しましょです(*≧∀≦)ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿