屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

寒いと眼鏡がくもる

2014年12月11日 19時12分46秒 | free talk





こんばんはですm(_ _)m

毎日眼鏡をかけてるのですが…

朝、電車に乗り込んだら

眼鏡くもりました(^^;;

困りました(≡ε≡;)あっ…

ホル□ンのチケ外れた((( ;゚Д゚)))

生きるかてがぁぁぁ_| ̄|○ il||li

来期のサッカーのユニフォーム

変わった――ヾ(≧∀≦)ノ――♪

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

良かったー

え゛っΣΣ(゚д゚lll)!まじで

っうのじゃなくて(〃∀〃)♪~

最近の成果↓



3Dは楽しい(〃∀〃)ゞ

完成を撮るの忘れてた(汗

流石に、昼ご飯食べながら

パソいじれないので(苦笑

スマホで、インタビューを

読みながらご飯たべた(笑)

誘□犯(*≧艸≦)ぷぷっ

確かにそうだ!(大笑い

人の妄想次第で…

大変な事になる((( ;゚Д゚)))アワアワ

そこが違う意味で

面白いと思うー♪~

さーてと、今日はこれにて

でわでわん(*≧∀≦)ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿