屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

ナンパだったのかしらん???

2014年12月10日 21時49分25秒 | free talk





こんばんはです(*≧∀≦)ゞ

最近課題の進み具合が悪く

焦りはじめました(滝汗

っうか…ポー□フォ□オ

どーするんだよ_| ̄|○ il||li

全業界みんな作り

同じなのかが解らん(T ^ T)


帰り道…

ナンパされました(^^;;

プロを目指してるカメラマンに

声をかけられて…

自分を売り出す為の

被写体になって欲しいと

言われました

今まで撮った

作品見せてください!!

と言ったら…見せて貰えず

ずーっと、口説かれ(;≧д≦)

っうかさー今時SNS系やってない

のもなぁ~

しかも、私…

ダブダフのコートを

着ていたので、

体型解らんのよ(笑

ズボンもダブダフだし(激爆

体型見ないで、被写体って

どーよ((( ;゚Д゚)))

怪しさ満載だよね

お金あったら、押してあげる!!

まで言われたのですが(遠い目

んで、どんな写真撮ってるか

いっこうに教えて貰えなかったから

逆ナンしました(笑

実は私も…

作品作りをする方ですと!!(苦笑

作り手同士繋がりませんか?!

と、言ったら…

被写体として繋がりたいと言われ(汗

女じゃーないと

撮れない物を撮りたいとか

たまに、ちらちら出しはじめて

もっ・もしや(ll゚Д゚ノ)ノ

100枚に1枚セクシー系が

紛れても…っう話が出てきて(≡ε≡;)

知り合いになら

撮りたいなら

それなりにご希望なモノを

やりまっせ(o''∀'')b

でも後で、後悔しても

しりませんでっせ(*≧艸≦)ぷぷっ

と、言えますが

今逢った人に無理だわ~((( ゚д゚ ;)))

脱ぎありっすか???

と、ワザと聴いて

芸術なら脱ぎも…

やらしくないでしょ!

っう討論になり

恐らく、この人の作品は

脱ぎあるな(^^;;と予感

思わず…

もし私が、モデルか芸能人で

お仕事で…脱ぎとか水着とか

セクシー系が

来たのであれば仕事なので

やります!!

知らない人だし

交渉不成立させてきました

なんかさー

作品みせて、こんなのを撮ってます

てそれが名刺代わりだと

思うんだけどなぁー

話だけで、信用してください(^^;;

ん~難しい話だよね

ネットで、被写体を

探したらどぉですか???

と言ったら…

自分が撮りたい人を撮ります!!

なんだかなぁ~でした(^^;;

やりとりしてから

撮るとかしないんだよねぇ~

どーしても撮りたいなら

コミニュケーションとると

思うんだけどなぁー

そもそも、私

写真の写り悪いんだよ(キΦдΦ)

イジメかよ(ΦдΦ)キッ!!

嫌がらせかよ(キΦдΦ)はっ!

どっかで、モデルやってるのかと

疑われたり

被写体ナンパされるは

なんなんだよ(キΦдΦ)まったく!!

美容室でデジカメで1枚写真を

普通に参考に取られるだけだ!!


それをブログにあげられたり

ホットペッパーに店を

載せていたいた時に…

ホットペッパーのお店のHPの

ブログには載ったことある程度だ!!

モデルを雇う予算がなく

シクシク(T ^ T)承諾し

その代わり、今でも…写真1枚で

前に居た店の料金

下げの交渉成立だし…

こんな熟女に…

需要ねーよ(ΦдΦ)

皆んな揃って、

勘違い野郎!


眼科に行って

精密検査受けてこい!!(キΦдΦ)

プロがみたらなれないと

解るだろうに…

こんな奴売れねーよ(ΦдΦ)

所属すりゃーできねぇーっうの(キΦдΦ)

全くどーするんだよ

皆んな上に上がりたかったら

プロ雇えっうんだよ(キΦдΦ)きっ

てな感じで

今年は、散々な日々が多すぎです(;д;)

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

誰か優しい人に

慰めて欲しいよぉぉぉ(´;д;`)

今日はこれにて☆(≧∀≦*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿