goo
HOMEリズケンとはレッスン案内研究科アクセスブログリンクショップ

■ 夏季休業のお知らせ

こんにちは!
 
西新井の、ドラム、パーカッション、ルーディメンツ教室のリズケンです!
日頃からリズケンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
当音楽教室および併設スタジオでは誠に勝手ながら、 下記期間中を休業とさせていただきます。
期間中はご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

  夏季休業期間 
 
8月10日 (月) ~ 8月17日 (月)
 
お盆明けの開講日は下記リンク先のレッスンカレンダーにてご確認ください。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

営業再開のお知らせ(6/2〜)

<リズケンレスナーの皆さまへ>

 

【営業再開のお知らせ】

 

5月25日、政府により緊急事態宣言が解除されました。

 

つきましては東京都による休業要請の解除見通しに伴い、以下のように

当社が運営するスタジオ、音楽教室の営業を再開いたします。

 

休業中はお客様及び関係者の皆様にご迷惑をおかけしました。

ここに謹んでお詫び申し上げます。

 

今後は感染防止対策を十分に考慮した営業体制をスタートいたします。

関係のみなさまには引き続きご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

■営業再開の日時

6月2日(火)午前10:00 (予約受付9:30より)

 

 

新型コロナウイルス対策と営業方針について

 

◎マスク着用での入室、ご利用をお願いします。

◎入室前に手指の消毒をお願いいたします。

◎受付にてスタッフが検温をいたします(非接触体温計にて計測)

◎消毒、換気対策は十分に行います。(専用換気システム常時稼働中)

 

<1Fスタジオ>

1.Bスタジオは個人練習とKMLレッスン(管楽器・ボーカル除く)専用となります。

2.Aスタジオは5名様までのご利用となります。

 

<2Fスタジオ>

1.メインスタジオは5名までの入室となります(KMLレッスン使用あり)

2.C/Rはオンラインレッスン専用ルームとなります

 

※営業時間の変更はございません。

 

以上、ご了解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ケン・ミュージック

代表取締役 江尻 憲和

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

いつでもどこでも基礎力UP!ドラマー必須の「ルーディメント」オンライン動画教材発売

【知らなきゃソンソン!ドラム・ルーディメント~基本奏法とドラムセットへの応用】

「ルーディメントって何?」

という方から

「結局ルーディメントって演奏にどう活かすの?」

という方まで

買ってソンは無いオススメアイテム!

 

リズケンがこれまでに制作、所有している社内映像アーカイブスから

ルーディメントに関する動画をリミックスし、1つの動画教材として発売しました!

商品はコチラ

 

ルーディメントとドラムセットへの活用法を、

・江尻先生の詳しいレクチャーと実演

・船橋先生による復習&補足動画

でぎゅっと凝縮してお届け。

 

動画は細かくチャプター毎に分かれており、

お好きなところから学ぶことができます。

 

テキストもPDFでダウンロードできるようになっておりますので、

映像と併せて効果的な学習ができます!

 

映像は若干粗い部分もありますが、

現在でも十分通用する内容となっております。

 

こちらの教材はオンライン教育プラットフォーム

Udemyにて販売しております。


冒頭部分をサンプルとして見れますので、ぜひチェックしてみてください♪

商品はコチラ

 

(株)ケン・ミュージック (リズム教育研究所)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

5月30日はオンラインで音楽の授業!

こんにちは!前回大好評をいただきました、音楽の授業が再び帰ってきます!

5月30日、11時からは幼児クラス。14時から小学生クラスです!

 

おうちで楽しく音楽を学べますよ〜!

おうちの方も一緒に楽しんでください(^^)♪

 

↓詳細はコチラ↓

https://shopkenmusic.stores.jp

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

■緊急事態宣言に伴う店舗休業延長のお知らせ(~5/31)

<リズケンレスナー、KMLレスナー、スタジオご利用の皆さまへ>


【緊急事態宣言に伴う店舗休業延長のお知らせ】

 

新型コロナウイルス感染が拡大しているなか、政府より委員会にて緊急事態宣言を5月31日まで延長することが了承されたと報道がありました。

 

つきましては当社が運営するスタジオ、音楽教室の臨時休業を延長することといたしましたので、ここにお知らせいたします。

 

これはお客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、スタッフの安全の確保を第一に考え、このような決定となった次第です。

 

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


 

■休業期間(延長)

2020年4月4日(土)午後3:00より

5月31日(日)午後10:00まで休業

 

■その他

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請により、休業期間は延長される可能性がございます。

その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。

 

以上、ご了解のほどよろしくお願いいたします。

 

株式会社ケン・ミュージック

代表取締役社長  江尻 憲和

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ