りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ Stranger things. #ストレンジャーシングス #Netflix

2017-10-25 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡

Stranger things.
#ストレンジャーシングス #Netflix






じんtweet更新~♡

Stranger things.
#ストレンジャーシングス #Netflix instagram.com/p/Baq4brzgJL2/




ストレンジャーシングス( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
海外のドラマ?映画?なのかな?
全然なんにも知らなくて(^ー^;)

とにかくとにかく
ぢんくんのこの幸せそうな笑顔が
かわゆくてかわゆくて
写真みて嬉しくなったお( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
好きな人 大切な人が
幸せなんやなって感じられることが
ほんまに嬉しいな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ぢんくんの笑顔 家族の笑顔は
心が暖かく癒され生きる活力になる♡
ぢんくん♡家族のみんな♡いつもありまと♡
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


じんスタッフインスタ更新~♡

「Blessèd」リリース記念 プレミアムイベント
2018年 初頭予定 都内某所にて開催致決定!
click link in bio
#JinAkanishi #赤西 仁 #Blessèd #プレミアムイベント




じんスタッフtweet更新~♡

「Blessèd」リリース記念 プレミアムイベント
2018年 初頭予定 都内某所にて開催致決定!
詳細はこちら→urldefense.proofpoint.com/v2/url?u=http-…
#JinAkanishi #赤西 仁 #Blessèd #プレミアムイベント




きたあああああー!!!!!!!!
リリイベやあああああー!!!!!!!!!!
2018年 初頭予定
初頭? 初頭ってなに?
1年間の初頭?1月~3月くらい?
1月の初頭?1日~10日くらい?

相変わらず毎月家族行事で
ばたばたしてるりゆん
どーか 予定がかぶりませんように
って当たる気まんまんなのでしたw
(*´ ˘ `)۶OK~♡



2.3日前から
体調が悪い
春と秋は花粉症が絡んできて
絶対に体調を壊してまう
ここで疲れがたまると熱が出てまう
熱出してる場合じゃないのになあ

仕事の休みが少ないのに
予定はびっちり詰まってるから
休むひまがないし
やらないといけない事があると
気がはって寝れない

ばたばたしたまままた
このまま年末になるんやろなー
雨ばかりの週末で
孫ちゃんの行事とかもかなり延期になってる。

11月も七五三とダンスの発表会と参観日とお祭り
職場には休み希望無理言ってばっかで
ほんまにごみんなさい
家族行事は何がなんでも優先してまう
わがままなりゆんです
もちろん
ぢんくんのアルバム"Blessèd"のリリース日も
しっかりお休みもらえるように頼んでます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


今日の夕方旦那さんがまた
単身赴任先に戻りました。

100枚近くある退職の挨拶のハガキの
住所を確認してもらい
折れそうな旦那さんのメンタルを必死で励まして
何とか送り出しました。
お互い大切な家族の為に
頑張っていこうね。。
単身赴任ごくろうさま。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。