りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ Like. 2 years ago. #TimeFlys

2017-10-24 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡

Like.
2 years ago.
#TimeFlys







そしてまたまた
ジンスタアップしなおし♡
タグ増えて1年前に訂正ねw

Like.
1 year agoだ
#TimeFlys #なんか外観が好きだったから撮った







じんtweet更新~♡

Like.
2 years ago.
#TimeFlys instagram.com/p/BaoDvoOgVcN/




ぢんくんtweetの通知
同じのんtweet2回してるおww




2年前におしゃんなお店の前でパチリ
あっ1年前だって訂正ねwwwww

このおしゃんな店また
Jip'sみんな行くよねきっと(〃∀〃)
外観が好きだからってぢんくん♡
わかるわかる♡
めっちゃ素敵なお店やね٩(*´꒳`*)۶

ぢんくんお写真ありまと( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
最近いっぱい来てくれるね♡
みんな治癒されて元気もらってるお♡




Protein Spicy Fried Rice
高タンパクスパイシー玄米枝豆チャーハン。
#Workout #Blessèd






タグ増えて更新しなおしw

Protein Spicy Fried Rice
高タンパクスパイシー玄米枝豆チャーハン。
#Workout #Blessèd #まぁまぁかな #夜食





またまたタグ増えて更新しなおしw

Protein Spicy Fried Rice
高タンパクスパイシー玄米枝豆チャーハン。
#Workout #Blessèd #まぁまぁかな #夜食
レシピ
:玄米 枝豆 思いやり(すり切り一杯)
モチベーション 下心




じんtweet更新~♡

Protein Spicy Fried Rice
高タンパクスパイシー玄米枝豆チャーハン。
#Workout #Blessèd instagram.com/p/BaoewQyAKlp/




3回目ジンスタタグ増えまくり( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ぢんくんのセンスが好きやあ♡
レシピが素晴らしい(〃∀〃)

思いやり(すり切り一杯)
モチベーション
下心
(〃∀〃)

ぢんくんらしいな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

枝豆たくさんでめっちゃおいしそうよ♡
ぢんくん料理上手くなったね♡
頑張って作ったんやね♡
えらいな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
タグの
#まぁまぁかなってのも好きやあ(〃∀〃)
何でもやろうと思うことを
めっちゃ頑張ってるとこ大好き
( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)




そして
ありさちゃんインスタ~♡



うわぁぁぁい«٩(*´ ꒳ `*)۶»
昨日の変顔お写真以外にも
こぉんなにかわゆいお写真隠してたなんて
ぢんくぅぅぅぅーん(〃∀〃)
ありさちゃん ほんまにほんまにありまとね♡
めっちゃやばいかわゆさやな(〃∀〃)





今日は旦那さんが単身赴任から帰ってきたー
けど仕事でしかも遅番(^ー^;)
ほとんど一緒にいれなくて めっちゃすれ違い

今朝始発で帰ってきた旦那さんを
駅まで迎えにいって
近くのファミレスで1時間だけランチしてから
遅番の仕事に入った

旦那さんは夜に孫ちゃん達の顔見に行った後
前の職場の後輩に会いに行かないといけなくて

仕事終わってお家に帰って
しばらくして旦那さんも帰ってきて
孫ちゃん達の運動会のビデオを見せたー
夜中遅くなったけど見せれてよかったあ
(*´ ˘ `)۶OK~♡

せっかくお家に帰って来てるのに
ばたばたでごみんよ(^ー^;)

お互い仕事してるから家に帰ってきても
なかなか家族での時間がとれなくてごみんね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。