りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet Ok. こんな質疑応答した覚えありませぬ。ウソはやめてくだはい。 #FakeNews

2017-10-26 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡

Ok. こんな質疑応答した覚えありませぬ。ウソはやめてくだはい。
#FakeNews



ぢんくん♡
ネット記事に対して
ちゃんと自分の言葉で訂正してます

うそは本当にやめてほしい
一般の人は信じてしまうから。

ストーカーみたいに付け回して
写真とって
言ってもない事をしてもない事を
本当にあった出来事のように記事にされてしまう
人はこれ見て真実やと信じてまう

今までどれだけ嘘偽りを書かれ続けて
傷ついてきたかって思うと心が痛みます。

ネットの記事
あとあと残ってしまうもんね。
子供ちゃん達やご家族さまも
ちゃんと違うって事は伝えていくとは思うけど
この先何らかの状況でもしかして大切な人たちが
心を痛めてしまうかもしれないって思うと
耐えられないですよね

違う事は違うってちゃんと発するぢんくん
強くてかっこいいです。
めいさちゃんもそうだし
ほんまに素敵な夫婦だと思います。
ますます惚れなおしますよね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)




ぢんくんのTwitterのヘッダー画像
変わったね♡

今のヘッダー画像


以前のヘッダー画像


後ろ姿も好きやったあああ(〃∀〃)
今のヘッダー画像のロゴは
"Blessèd"で使われるロゴになるのかなー
楽しみやなあ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



じんtweet更新~♡

Just setting a precedent.



ぢんくん忙しいね
だいじょうぶかな
いっぱい頑張ってくれてありまと♡
みんなで楽しみにしてるからね♡

無理しないでねっていっても
やる事はやらないといけないから
どうしようもないんやけど
体調に気をつけて無理しないでね
寒くなってきたから体に気をつけてくだパイ
(ღ˘⌣˘ღ)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。