りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ 自分で書いた向こう側。 #Bleesèd #Newspaper #Interview #完璧だと思って送ったのに #赤ペンでマネージャーに直された #惜しい ..

2017-10-18 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡

自分で書いた向こう側。

#Bleesèd #Newspaper #Interview #完璧だと思って送ったのに #赤ペンでマネージャーに直された #惜しい #日刊さんに怒られるところだった #grammarfails













じんtweet更新~♡

自分で書いた向こう側。

#Bleesèd #Newspaper #Interview #完璧だと思って送ったのに #赤ペンでマネージャーに直された #惜しい #日刊さんに怒られるところだった instagram.com/p/BaYRsP9gKZ-/


休憩ちゆね
またまたこーんなにかわゆいタグいっぱいの
ぢんちゃんインスタがきてて
幸せいっぱいで心癒されたおー( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

ぢんくんのインタビューでのたくさんの文章
よく頑張ったね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
赤ペンでお直しされてるけど
すごくよく書けてると思うよ♡
ツアーのMCでは
ポンコツ日本語のぢんくんやのに
めっちゃすごいよぉぉぉー♡

言葉や気持ちをわかりやすく簡単に
文章にまとめるのってほんまに大変やもんね
少しだけ惜しかったねw
けど赤ペン先生がいてくれて安心やあ♡
悔しがってる気持ちがタグにあらわれてて
めっちゃかわゆすぎてかわゆすぎて
母性本能が半端なくくすぐられております(〃∀〃)

そんなとこもみんなに見せてくれる
ぢんくんが大好き(〃∀〃)
愛しくてたまらないお♡


気になる最後の文章。。

"俳優業に関しては、現在アメリカと中国を中心に活動させていただいています。取り急ぎ..."

えっ!!
半分しか字が見えんけど
普通にこれ読めるんやけどw
わざと?
まだ発表はできないけど
後はご想像におまかせしますみたいな?w
それとも いつもの天然?かな?w

俳優業。。アメリカ
すごくない。:+((*´艸`))+:。

これからの先のまだまだ続く発表が
楽しみでしょうがないおっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»




ぢんくんのTwitter画面




やばっ(〃∀〃)
ぢんくんの後ろ姿すきいい(///ω///)v
そして 髪の毛が大げさにくりんて
はねてるとこもかわゆ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
いろいろリニューアルなんかなあ♡



たかゆきインスタ♡

Jinちゃんからのプレゼント🎁
中身が爆弾じゃないことを祈ります😋




たかゆきインスタに
ぢんちゃんからのプレゼント🎁
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

わああああ♡
たかゆきいいなあ♡
ぢんくんからプレゼントもらえるなんてね
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
たかゆきBirthdayは20日やから
会って渡せる時に誕プレ渡したのかな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

プレゼント🎁とBirthdayメッセージ♡
萌え萌えがいっぱいやあん(〃∀〃)

まずは
ラッピングがかわゆすぎる♡
たかゆき 子供さんからもらったBDプレゼントを
インスタにアップしたのかなって思ったもん

もしかして ぢんくん♡
姫ちゃんと一緒にたかゆきのプレゼント
買いに行ったのかなああ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

そして
相変わらずの子供みたいなぢんくんの字ねw
家にかえったら開けてね♡って
めっちゃ女子やあん(〃∀〃)
しかも♡にちょんちょんついてるしw
なのにJinのサインは普通にかっくいし(〃∀〃)

インスタのコメントは
"でも家に帰ってから開けてね。"って
らぶらぶやなああ(〃∀〃)
たかゆき愛されてる♡ いいなあ♡
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。