りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

皆さま、先日長男となる第二子を無事出産致しました! 4人家族になり 益々明るい家庭を築いていき お仕事にも精進してまいります。 赤西仁 黒木メイサ

2017-06-07 | Jin Akanishi 1
皆さま、先日長男となる第二子を無事出産致しました!
4人家族になり
益々明るい家庭を築いていき
お仕事にも精進してまいります。

赤西仁 黒木メイサ





ジンスタ更新~♡*゜

jinstagram_official
Offcial Announcement.
I am proud to announce the joyous arrival of my new son. Peace has brought life.






じんtweet更新~♡*゜

‎Fanの皆様へ 〜心を込めて〜

‎男の子らしいお〜✌︎('ω'✌︎ )
‎わーいわーい( ✌︎'ω')✌︎
‎将来は何代目J Soulブラかな? ٩( ᐛ )و
‎ぷぷぷ(๑˃̵ᴗ˂̵)
‎ネトゲサイコー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

‎ということで皆様今後とも応援宜しくお願い致します。






ぢんくん♡めいさちゃん
愛息子ちゃんのご誕生おめでとうございますっ
ほんまに心から嬉しい気持ちでいっぱいですっ
自分のこと以上に
嬉しくて幸せな気持ちになったお♡
母子ともに元気でほんまによかったぁぁぁ
めいさちゃん 出産大変やったね
よく頑張ったね
お疲れさまでした(*´˘`*)♡
ぢんくんにとっても
めいさちゃんにとっても
姫ちゃんにとっても
赤西家皆さんにとっても
大切な家族になるbabyちゃん
元気に生まれてきてくれて
ありがとう(*´˘`*)♡

めいさちゃん一姫二太郎やね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
第1子ぢんくんが欲しがっていた女の子♡
そして
第2子に赤西ジュニアとなる男の子なんて♡
第2子は男の子でも女の子でも
無事に生まれてきてくれたら
すごく幸せなやろけど
愛娘と愛息子のパパになれること
ぢんくん嬉しいやろなぁ♡♡
めいさちゃん
念願のbabyちゃんをありがとう♡*゜
りゆんが言うのおこがましいけど
ほんまに感謝の気持ちでいっぱい♡
これからも
ぢんくんと愛しい子供ちゃんたちを
よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


赤西仁 黒木メイサ
夫婦連盟で公式発表することが出来るのって
なかなかないから
2人の名前があるtweetきゅんきゅんします♡
めいさちゃんtweetに夫婦連盟
ってのが赤西夫婦らしくてかわゆいな♡

"4人家族になり益々明るい家庭を"って
普通に言えるぢんくんとめいさちゃん♡
夫婦仲良しでいつも笑顔いっぱい溢れてる家庭で
家族がいつも幸せやから
言える言葉なんやろなぁって思う
ぢんくんがパパなら
そんな家族になれるやろなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

これからも家族でいる時間を大切に
子供たちの成長していく姿を
今しか出来ない家族での時間を
少しでもたくさん過ごせるといいなぁ♡
そしてぢんくんの幸せから出てくるパワーで
いい曲作って素敵なコンサートをお披露目して
ぢんくんの幸せパワーを
ファンのみんなにも感じさせてね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

また1人授かった生命の為
ぢんくんの守っていきたい大切な家族の為
今まで自ら頑張ってきて掴んだ自分の夢と
まだまだ未来あるこれから先の自分の夢を
これからももっともっと
素敵なお仕事になるように
ぢんくん自身や家族やJip'sやみんなのためにも
ぢんくんらしくぢんくんのペースで
どんどん突っ走っていってね♡
Jip'sどこまでもついてくからね
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡



ジンスタとtweetのぢんくんの言葉
嬉しさのあまり
はしゃぎすぎててテンション高めの文面
愛息子ちゃん誕生めっちゃ嬉しかったんやね♡
そしてみんなに報告することも
めっちゃ照れくさかったんやね♡
そんなとこめっちゃかわゆいぢんくん( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
けどけど こちらのジンスタでの英文の言葉は
照れくささを隠せる英語での
パパらしい真面目な文面です♡

"オフィシャル発表
僕は新しい息子のおめでたい誕生のお知らせを
発表できて誇りに思います。
平和は生命をもたらしてくれました"

みたいな感じかな?
最後の文章がどんな風に表現したらいいのか
むずかしいですね

そして そして
ぢんくんはめいさちゃんのtweetに
らぶらぶIINE♡してる
かわゆい旦那さまやなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

お産の後の体調管理は
ほんまに大変やから
ぢんくんいっぱい手伝ってあげてね
色んな事 進んでやってそうで安心やね♡
姫ちゃんももうすぐ5歳になるお姉ちゃんやから
張り切ってままのお手伝いしてくれるね♡
めいさちゃん なるべく産後はゆっくりして
今の子育てを楽しんでね
そしてまた綺麗でかわゆい女優
黒木メイサとして
仕事復帰出来る日も楽しみにしてます♡

ぢんくん めいさちゃん
本当に本当におめでとう
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。