りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ぢんくんの中国のドラマ「大溌猴」

2017-06-03 | Jin Akanishi 1
6月1日のtwitterやインスタにて
ぢんくんの爆イケポスターがぁぁぁぁぁ
どきどきしまくってしまったわっっっ(〃∀〃)

ぢんくんの撮影していた中国のドラマ♡
「大溌猴」という西遊記のお話
ぢんくんの役は二郎神・楊戩
天界の神だそうです♡
神様のぢんくん
めっちゃ爆イケすぎてやばやばですっ
(〃∀〃)

まだあまりよくわからないから
ブログに書いていいのかな?
写真載せていいのかな?
twitterやインスタにアップされてるから
だいじょうぶなのかな?
って思いながら
おそるおそるここに載せてますw

あー楽しみすぎるっっ!!!!!!
日本のJip'sも
放送見ることが出来たらいいなぁ(〃∀〃)










りゆんインスタ♡*゜






6月3日のこと♡

午前中はりんちゃんの専門学校の懇談でした
家では学校のことほとんど話さないので
毎日学校ではどんな様子なのか
毎日どんな所で頑張っているのか
将来のことはどんな風に考えているのか
色んな学校での様子を
先生に聞きたくて懇談に行ってきました

単位を取ることが大変なこと
授業や取り組みを頑張っていること
クラスが元気でみんな仲良しなこと
就職に向けて意欲があること
色んな話が出来て嬉しかった♡
そして何より
楽しんで学校にいけていることが
嬉しかった♡

専門学校は高校と違って
遅刻も早退も欠席も
安易にしてしまえば単位が危なくなる
体調管理はもちろん
気をつけないといけないのは自分自身

お金もいるね
服も買わないとやし
付き合いもあるし
遊びにも行きたいしね

学校もバイトもお友達との付き合いも
自分自身で体調管理をしながら
充実した毎日になるといいな
小さい頃から体力があるほうじゃないから
たまに学校から帰ってきては
ずっと寝てる日がある
それかなり大事なことやね
自分でちゃんと出来てるから安心してるよ
社会に出ても
体調管理や人間関係は
自分自身でうまくやっていかないとやから
色んな事ふくめて
卒業するまで勉強やね
お母さんはいつも応援してるから
自分のペースを崩さないように
勉強も遊びも楽しんでいこね
٩(*´꒳`*)۶


お昼からは
孫ちゃん達と公園とお買い物に行きました♡

公園は近くの公園やけど
それぞれの自転車に乗って行けたから
喜んでたよー( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
大きなトンボがいてたり
裸足で滑り台を反対から登ったり
ブランコ立ちこぎしたりして
楽しんでました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

帰りがけにスーパーによって
それぞれ子供のカートに入れて
レジでお金を払って嬉しかったかな♡

3人とも手作りお菓子を買って
家に帰ってから喜んで作りました
いつもままが3人分お世話して大変w
おつかれさま(*´˘`*)♡

その後に
空ちゃんとままで
チョコ入りスコーンを
オーブンで焼いてくれました♡
めっちゃおいしかったぁぁぁー
空ちゃん また作ってね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

年中さんの4歳のたいちゃん
乗り物に乗って初めて遠くの遠足やったのかな
太陽の塔の万博公園に行っできたそうです♡
ままのかわゆいキャラ弁持って
リュック背負って嬉しかったやろなぁ♡
その時のお絵かきの絵が
めっちゃかわゆぅぅぅぅぅー♡♡♡
この絵部屋に飾りたいぃぃ(〃∀〃)

8日には保育所の参観日があります♡
今回はどんな参観なのかな♡

かわゆい絵を見れるし
お友達と遊んでる笑顔も見れるし
参観日楽しみにしてまぁす
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。