りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

おは朝 赤西仁 黒木メイサ 第2子長男誕生!

2017-06-08 | Jin Akanishi 1
6月8日 WSおは朝
赤西仁 黒木メイサ 第2子長男誕生!

各局のWS録画予約して
おは朝が取り上げてくれました(*´˘`*)♡
ありがとうございます♡
おめでたいこと
少しでもたくさんの人に
赤西家の今の幸せや
夫婦円満♡幸せな家族♡
ぢんくんのお仕事も順調ってのも
知ってもらえるといいなっ
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡











昨日は仕事に入る直前の電車降りる前に
ぢんくんの愛息子ちゃん誕生のことを
twitterで知って
感動してうるうるなって手が震えて
駅の階段で傘を落とすし
トイレ行くのも忘れてまうし
かなり興奮 かなり動揺www
とにかく 職場に入って
嵐の大ちゃんファンの先輩に
うるうるしながら
溢れる感無量の気持ちを聞いてもらった
1時間くらい 仕事が手につかなかったーー
公私混同だめだめ
仕事失敗するーって
必死でいつもの平常心に気持ちを戻し
お仕事頑張りました(^ー^;)
安産のお守りも♡
みんなの気持ちも叶ったね♡
愛息子ちゃん無事にうまれてきてくれて
ありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»





りゆんインスタ♡*゜
孫ちゃんたち保育所の参観日




今日は朝から孫ちゃんたちの
保育所の参観日でした( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
2人ともままが大好きで
ずっとままに見てもらいたいから
ままがいるか確認してはバイバイって
手を振ってくる(*´˘`*)♡
ばあちゃんでは役不足やけどね
少しでも寂しい気持ちにならないように
まま以上にいつも張り切ってます♡

ラーメン体操
かたつむり制作
はらぺこあおむしの劇
フルーツバスケット
親子遊び
一匹のぞうさん
本読み
給食

いつも子供たち見てると
うるうるなる
また家でかわゆいって思う気持ちとは
違ったかわゆさがあります♡
色々おもいが溢れてきます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

参観日を楽しい1日にする為に
たくさん準備してくれて
子供たちや保護者の方たちを
楽しませてくれた先生方々皆さま
ありがとうございました
楽しくかわゆい参観日でした
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。