まこちゃんの大好きな・・・・・

大好きなロールケーキ・大好きな焼酎
そんなことを・・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイライン (タロやん)
2007-04-24 23:27:10
いつも新型が出るたびに、かっこ悪くなる印象があったが、今回の新型はなかなか行けてると思う。

タロやん、密かに狙っています!
(*^_^*)
返信する
Unknown (タロやんさんへ)
2007-04-25 00:05:11
僕もそう思います。

友達のネッツくん黙ってますかな!
返信する
日産 (たまやん)
2007-04-25 01:54:11
たまやん、トヨタばかり乗っていますが、ちょっと日産も乗りたいなぁーと思ってます(*_*)セレナ買おかなぁー(^^ゞスカイラインは日本が誇る名車ですねぇー(^^)v
返信する
Unknown (たまやんさんへ)
2007-04-25 08:14:15
たまやんもタロやんもネッツくんに怒れますね! 夏に出る新型ノア見ましたよ。パンフレットでしが!セールス持ってきてくれました。
返信する
ノア (タロやん)
2007-04-25 10:18:43
タロやんの所には、ネッツ君がVOXYのパンフレットを持ってきました。
たぶん、タマやんの所にも行ってそう。。
 
タロやん、ノアは全然みてないけど、VOXYはネッツマークが大嫌いなので×だと思いました。

ノアが活けてたら、ネッツ君落ち込むやろなぁ~。
返信する
(--;) (タロやんさんへ)
2007-04-25 10:48:12
やすおちゃんは、ボク、ボク、ヴォクシーです。 でも、ぼくはノアかな!中身は一緒ですが、フロントがノアの方が好きかな! タロやんもたまやんもネッツくんに怒られないように!モンスターボールに入る車はないかな?
返信する
m(_ _)m (もりぞう)
2007-04-26 00:16:39
ネタ帳、ありがとうございました。
今日、受け取りました。(遅くなってすいません。)
今度お礼に伺わなければいけませんね
返信する
いえいえ (もりぞうちゃんへ)
2007-04-26 00:21:07
お役に立てたらいいですよ

お礼なんて・・・じゃ、今度タロやんのおごりで焼肉でも。。。。

また、ネタ帳増えたら届けますね
返信する