まこちゃんの大好きな・・・・・

大好きなロールケーキ・大好きな焼酎
そんなことを・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tome)
2007-09-11 19:28:51
わかりますっ!その気持ちっ

未だに、傷めた腰痛が治らず終い・・・

わかります~ぅ
返信する
Unknown (Tomeさんへ)
2007-09-11 19:34:47
でも、すぐに痛みが出るのは。。若い?

でも、治らないかも。。。。(トホホ)
返信する
痛いぃー (たまやん)
2007-09-12 08:30:33
たまやんも、体に激痛が走っていますぅー
今週一杯、治らないような気がしますぅー
ソフトボールは優勝したので解散ということで
返信する
だめです・・・ (やっさん)
2007-09-12 12:48:15
ただいま体が自分のじゃないです
昨日は9時すぎに寝てしまいました
だんだん年には勝てなくなってます
返信する
解散? (たまやんさんへ)
2007-09-12 20:41:55
 だめだめ! たまやん

そして、体。。。ガタガタに・・・
返信する
体は・・? (やっさんへ)
2007-09-12 20:44:35
体は、歳いっても、胃袋は・・・・20代

また、充電に行きましょう
返信する