まこちゃんの大好きな・・・・・

大好きなロールケーキ・大好きな焼酎
そんなことを・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タケノコ (たまやん)
2009-03-21 00:14:05
もうタケノコの季節ですか(^O^)
春ですなぁ~(^O^)
♪雪が溶けて川になって流れてゆきます♪
♪つくしの子が恥ずかしげに顔を出します♪
♪もうすぐ春ですねぇ~恋をしてみませんか♪
たまやん最近、ユーチューブのキャンディーズ(蘭ちゃん)にはまっています☆
蘭ちゃん、あの頃可愛かったなぁ~(^O^)
返信する
今は・・ (たまやんへ)
2009-03-21 00:27:47
今は、蘭ちゃんからリンちゃんですね!

つくしもたくさんでてきましたよ

恋はしてはだめですよ!実は。。。僕は恋してます。
返信する
春♪ (やっさん)
2009-03-21 07:33:03
筍の季節ですねぇ)^o^(
春ですねぇ♪)^o^(
やっさんの頭の中も春ですm(__)m
返信する
満開ですね (やっさんへ)
2009-03-21 09:35:38
やっさんはすでに満開!

来月朝までコース、串カツから串カツまでおともしま~す
返信する