まこちゃんの大好きな・・・・・

大好きなロールケーキ・大好きな焼酎
そんなことを・・・・

土用の牛?

2010-08-01 | 食べ物
かなり遅い目の土用の丑・・・牛!

そう、今年はウナギではなく牛肉・・・昔から、お世話になっている先生から送っていただきました。

こちらから、送らなくてはいけないのにありがとうございました。

何と・・三田牛、すき焼きにしました。 めちゃウマでしたよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たまやん)
2010-08-01 22:43:33
こんな肉、食べた事ない~

三田サイコ~

肉、食べたい
返信する
何をおっしゃいますやら (たまやんへ)
2010-08-02 06:42:03
たまやんはいつも、霜降りのプリプリしたお肉を・・・・?

あれーーー何か違うね
返信する
さすが… (やっさん)
2010-08-02 17:08:38
さすがイパイパさんです♪)^o^(
丑は丑でも牛の牛ですかぁ♪
しかも三田牛とわ♪
最近そんなええ肉食べてません(涙)
また今度おっさん3人(汗)で肉を食べに行きませんかぁ♪)^o^(
スケジュールよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する