まこちゃんの大好きな・・・・・

大好きなロールケーキ・大好きな焼酎
そんなことを・・・・

故障?

2007-09-14 | Weblog
今まで、携帯電話を持って故障したことはありませんでした。

モトローラ社から始まりD・N・P・ムーバからフォーマ

今、使っているのはP903iTV

バイブレーターが利かなくなってしまいました。マナーモードにしていても
”ブルブル”と振るわないので・・・・・

今度の休みにでも、ドコモショップに持っていこう・・と

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも。。 (タロやん)
2007-09-14 23:26:46
ナカタニさんのはまだ新しいから、保証期間中では?

私の携帯も液晶がいかれて、変な色になっています。でも、文字は読めるので、なんとなくそのまま使ってます。(もちろん保証は切れてます)
返信する
故障 (たまやん)
2007-09-14 23:31:09
それは、故障ですかねぇー(*_*)最近の携帯は、装備が複雑な分、故障しやすいのでしょうね(T_T)たまやんは、体が故障中ですぅー(T_T)
返信する
Unknown (タロやんさんへ)
2007-09-14 23:40:06
子供のころのテレビは、よく横をたたいたものです。

でも、携帯はダメでした。
返信する
たまやんも (たまやんさんへ)
2007-09-14 23:43:29
初めては、ちょっぴり・・ショックです

たまやんも、早く修理してくださいね。ぼくは、あれから早く寝て回復しました。
返信する