まこちゃんの大好きな・・・・・

大好きなロールケーキ・大好きな焼酎
そんなことを・・・・

バッティングマシーン

2007-04-30 | 楽しい


友達から、バッティングマシーンをもらいました。それも、UFOキャチャーだそです。

これで、只今トレーニング中!


将来は、松井か松坂か?

十年後、3億円で契約?その時まで、このマシーンを置いておいてオークションで高値で売ろうかな!

その時は、これをくれた友に・・・・・!天一でも、ご馳走しなくては・・・(天一だけと言う声が聞こえてきそう)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こってり (たまやん)
2007-04-30 09:03:46
チャー定・ダブル大!で・・・(*_*)めざせ甲子園(^^)vめざせプロ野球(^^)v
返信する
ラジャー (たまやんさんへ)
2007-04-30 09:11:32
ダブル特大で!頑張らせます!
返信する
Unknown (トラップ大佐)
2007-04-30 18:59:38
なんや、ネタ元はたまやんかいな。。。ええのあてましたなぁ。。。
今日、府民の森行きましたよ。今年最初の夏日だったそうで、、、、殺す気か!!!熱いッちゅうねん!!
けど、ええとこでした。展望スポットから第二京阪の橋脚工事がみえました。
返信する
よかったでしょ (トラップ大佐さんへ)
2007-04-30 19:19:20
なかなか、いい眺めでしたか?

だいぶ、橋脚出着ているでしょ!

天気もよく、イイパパできましたね
返信する
頑張れ- (kanako)
2007-05-01 19:21:01
 もっと大きくなって(も-ちょっと痩せて・・・・・)野球選手になれるように頑張ってね-
 応援してま-す
返信する
う~ (kanakoちゃんへ)
2007-05-02 21:02:07
たてにも、横にも・・・大きくなりますよ

ファンクラブ・・会員番号第4号に・・!
返信する