まこちゃんの大好きな・・・・・

大好きなロールケーキ・大好きな焼酎
そんなことを・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そう (たまやん)
2007-05-14 11:12:32
宮崎地鶏、美味しそうでつ(^^ゞたまやん、今バーミヤンで、ギョーザ食べてまつ(^^ゞ
返信する
疲れた (たまやんさんへ)
2007-05-14 11:17:42
お腹空いた。 やっさんと退屈! 僕たちも食べたい。この地鶏今晩食べよう~ たまやんは、イカかな(笑)!
返信する
おいしそう!! (タロやん)
2007-05-14 11:30:37
いま話題の地鶏、おいしそうですね!

トップ拝見しました。
綺麗に動いてますね! 

何かメッセージを入れられては?
(#^.^#)

今晩、例のものを取りに伺っても宜しいでしょうか?
返信する
OKですょ (タロやんさんへ)
2007-05-14 12:59:32
待ってます!d=(^o^)=b
返信する
宮崎のおみや (もりぞう)
2007-05-14 19:59:21
美味しかったですか?
リアルな顔のイラストですねっ!

TOPかわいいですっ
返信する
ありがとう (もりぞうちゃんへ)
2007-05-14 20:07:44
実は、まだ、食べてません

topももうひとひねり、ほしいです。イラスト書けたらいのにな

でも、またまた仕事とは、関係ないものになりました。

結構楽しんでます
返信する