まこちゃんの大好きな・・・・・

大好きなロールケーキ・大好きな焼酎
そんなことを・・・・

ご挨拶

2007-09-21 | Weblog
今日、とんぼが飛んでいるときに、車に当たり気絶したような"ピクピク"としていたので、安全な横に避難してやりました。

その後、知らない間に元気になり店のまわりや窓ガラスにもあたってくるので、外に出ると僕のまわりを飛んで手に止まりました。

何か挨拶をしているようで、でも、元気になって良かったです。

しかし、あまりとんぼを正面から見たことがなかったので、よく見るととんぼって変な顔

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たまやん)
2007-09-21 08:33:58
中谷さんは、一つの命を救いましたね
すばらしいことですね
トンボさんも、お礼を言ってはったと思いますぅー
このトンボさん、オニヤンマですね!最近見なくなりました
昨日は、CDありがとですぅー
返信する
とんぼ・・ (やっさん)
2007-09-21 09:27:30
たぶん助けてもらったお礼がしたかったのでは
とんぼも気持ちがわかるのです
返信する
Unknown (たまやんさんへ)
2007-09-21 22:56:17
助けた。。トンボにどこかに連れて行ってくれるかな?

・・・・これは、かめか!
返信する
気持ち (やっさんへ)
2007-09-21 22:57:51
たまに我が子でも気持ちがわからなくなります。

トンボのほうがやさしいかも・・・
返信する