まこちゃんの大好きな・・・・・

大好きなロールケーキ・大好きな焼酎
そんなことを・・・・

優勝しちゃいました

2007-09-10 | おどろき
今日は、朝から組合の支部対抗ソフトボール大会でした。

いつもなら、13支部くらいが出場しますが、今年は9支部

毎年午前中には、2試合(3チーム総当り)で得失点差で負けて打ち上げをして帰ってきますが・・・

今年は、一味も二味も違いました。

打つは・打つは・・・守るは・守るは・・

すごいです。そんなこんなで支部始まって依頼、優勝してしまいました。

後は、どこでも同じように盛大に打ち上げです。みんな、自分の事をほめて、焼肉をたらふく食べて・・・・

しかし、いまだに信じられません。  

でも、けがもなく楽しい1日でした。

みなさん・・お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (たまやん)
2007-09-10 21:45:39
今日は、お疲れ様でした
たまやんも、いまだに信じられません

運転、有難うございました
返信する
ほんと (たまやんさんへ)
2007-09-10 21:50:52
お疲れ様

明日の体が心配です
返信する
Unknown (トラップ大佐)
2007-09-11 00:19:18
今日は本当にお疲れ様でした。いつも割り喰ってもってばっかりで、ほんとお世話かけます。
今日のすべてはキャッチャーでしょう。
「ほら来た」「よっしゃいこ」
相手はきりきり舞いですがな。
おつかれさまでした。
返信する
ご苦労様 (トラップ大佐さんへ)
2007-09-11 03:46:08
ナイス・・ピッチング!

みんなのおかげ!来年は、2連覇目指して・・・・?

練習しときましょう
返信する
バンザーイ (やっさん)
2007-09-11 09:40:51
優勝してしまいましたなぁo(^-^)o

朝起きたら体が動きません・・・痛~いすぅ(T_T)

でも優勝バンザーイ\(^O^)/
返信する
やったー (やっさんへ)
2007-09-11 09:57:25
やっさんのあのホームランのおかげですょ



やはり歳には勝てません!

体が重たいです
返信する