太田理容組合

組合の活動状況の連絡
riyou-kumiai@mail.goo.ne.jp

広域研究会報告

2007年06月04日 17時24分10秒 | 教育部
 6月4日M&Rベルクール(株)専任講師 藤田貴之氏を招いて、次世代の画期的な増毛法”ヘアーセイバー”の装着技法とお客様へのアプローチをモデルを使いながら勉強会を行いました。
 現在、アウト店の進出により理容業界も変わっていかなければならない中、CM等でこの新たな増毛法がでブームとなっており我々業界も真剣に取り組むべき時と藤田講師のことばが強く感じられました。
 また、後半での「まゆ毛エクステンション」もレディースシェービングが盛んな現在ではプラスになる商品だと思われます。
 終盤、講師を囲み「ペイントタトゥー」の実演講習を会場の中から希望者をモデルにして和やかなムードで見学し笑い声の飛ぶ楽しい3時間の勉強会でした。
                       星 慎吾

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。