愛知県理容組合講師会

講師会の活動報告等

ニューヘア打ち合わせ&講師会親睦会

2015年03月03日 | 日記

本日、2016’ニューヘア設定委員打ち合わせを行いました。

ヘアスタイルもおおよそ固まってきたようで、来週のモデルオーディションでしっかりとした物となりそうです。

楽しみですね!!

午後2時からは講師会親睦会・・

今回はボーリング&パーティー・・

講師会親睦会幹事の新企画で皆さん優勝目指して頑張りました。

 

なんせ3ゲーム戦・・普段鋏しか重いものを持たない面々にとって、いきなりの3ゲーム休憩なしは

皆さんこたえていたようです!(^^)!

しかし大変盛り上がりました。

続いて会場を移し、パーティー・・

今回は名古屋布池教会聖ヨゼフ館

中島明照講師会会長の挨拶に始まり、柿本佐春理事長のお言葉を頂き、次に渡辺俊之教育部長の挨拶を頂戴し開宴となりました。

ゲームで盛り上がり、ボーリングの表彰!!じゃんけん大会・・とおおいに盛り上がりました。

講師会活動一年間の労をねぎらい、更なる飛躍願い奥田耕作名誉講師の締めのお言葉を頂き、中締めとなりました。

矢田正明親睦会幹事長をはじめ、尾関之一幹事、光田正人幹事、楽しく盛り上げて頂きありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテストサポート専科講習... | トップ | 2016'new hair モデルオーデ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事