武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

都知事何やってるんだよ計画停電

2011-03-17 | 妖怪ウォッチ
計画停電はいったいいつまで実施するんだ????

4月下旬ごろまで計画(輪番)停電を実施する予定
つか、どんだけ原発にたよってたんだよ!!!

不安です。停電で事故多発だし!!

株大暴落中で、ありえない事態だし。

信じられない対応の悪さ。困ったもんだ!!!

ガソリン売ってないし!!!停電だとなんもできないんですけど。困ってる

ネットの新聞記事にはいつまで とか全く持って
新聞記事にはいつまでと書いてないのですが。

「東京電力 計画停電」で検索するとあるらしいの
ですが、非常に繋がりにく
みだいです。
輪番停電で、冷凍品とかも変えないし、
物資は届かないしガソリン値上げだし。

東京電力は東日本巨大地震で、地域ごとに順番に電力供給を止める計画停電(輪番停電)中です。

第 5グループから始まって、電車もごちゃごちゃだし大混乱だよ


政府とか、都知事何やってるんだよ~!!!\(◎o◎)/
よくわからないです(゜口゜;



アラサーひこにゃん連打つぶやき中です

美人
ベビー

最新の画像もっと見る