武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

香川さんと伊藤さんの妖怪ウォッチ真打CMにやられますた(笑)ヒカリオロチと土蜘蛛描いたよ♪

2014-11-27 | 妖怪ウォッチ
香川さんと伊藤さんの妖怪ウォッチ真打CMにやられますた(笑)

妖怪専務、5パターンもあるんですね!!(笑)
あの、迫力演技・・・たまりません(*^^*

妖怪ウォッチ2【腐】土蜘蛛オロチ、土オロとヒカリオロチがベビー!笑

Pixivで描きました^^♪


真打情報が、公式の以外一切入ってこない私^^;長男のほうが詳しくてビビりました^^;(笑)いったいどこに情報が載ってるんでしょう~(笑)今回のは「ときめきトゥナイト」という漫画の4コマパロです(笑)


なんと、ヒカリオロチが土蜘蛛オロチのベビー!!!(笑)笑って許せる方向けです^^;超捏造!(笑)土オロ増えて欲しい~!!!^0^♪ 


PS、紅白にジバニャンでるらしいwでもキングクリームソーダさんゲストで来るのに歌わないの?なんで!?(笑)
どなたか土オロ、大ガマ土蜘蛛、大やもり女郎蜘蛛下さい!キュウビ様や影オロなどイケメンキャラも下さい^^♪


ムービー、ゲラッポダンストレインCMも見れます!!!おおお~進化してる!
でも祭囃子や初恋峠のが曲は好きです(笑)

最新の画像もっと見る