武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

刀剣乱舞新キャラに「明石国行」(浅利遼太様声優)

2015-04-30 | 妖怪ウォッチ
刀剣乱舞新キャラは「明石国行」(あかしくにゆき)cv.浅利遼太って、土蜘蛛様じゃん!(笑)
しかも京都弁キャラwww
愛染国俊と蛍丸の保護者的な感じなんでしょうかww刀剣男士は美男子多すぎてやばいww
しかも眼鏡美男子キャラww審神者 「自分、やる気ないのが売りですからなぁ。なーんも期待したらあきまへん」
うがぁ面白そうwww
そして刀剣全然進みません。パソコン重い古い困りました・・・涙 アイパッドじゃ出来ないのかなぁ?

全然違う話・・・。
アイパッドで色んなアプリが購入されてた。恐ろしい・・・(汗)
子供って暗証番号とか横で見てるのを覚えてたりするので
3DSも番号入れて勝手に内容変えてたりしてギョッとしました//゜口゜//
小学生でコレなので、中高生になってケータイ持たせたら
どうなるんでしょうね・・・。
本人が責任もって払えるようになるまではケータイも持たせたくない親です・・・涙
LINEとか見知らぬ人と出会うとか、もちろんいい人もいるけど
悪い大人も必ず存在して、時々本気で怖いって思う事があります。
pixivもショタ画の誘拐殺人イラストとか平気で載せる人とか(年齢指定とかもなし)
小中学生もpixivやってたりするから、どうなんでしょう・・・。怖いよ・・・
いや、イラストとかで発散するだけならいいんだけど、
そういうのを頭の中で考えてるって人と繋がるのって本当に危ない事なんだと思う…。
病んでるなぁと思うこの頃。
(もちろん、私が小さい頃から誘拐殺人とかはあったから、現在がおかしいわけじゃなくて
そういう世界に子供が巣立っていくっていうのが怖いだけ)

仕事先でエネルギー貰おうっと・・・。私はいい大人といい人達に恵まれただけなのかな・・・
ネパールの地震も何も出来ない自分がくやしい。いかん朝からテンションおかしいです。

最新の画像もっと見る