武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

公式キャラでハナホ人が配信で仲間になるらしい。

2014-11-19 | 妖怪ウォッチ
公式キャラでハナホ人が配信で仲間になるらしい。


テレビTVアニメ妖怪ウォッチで、タイトルのわりに1分しかでてこなかった
謎キャラ。(笑)フシギー族?

ハナクソン?(笑)ちがいますw

靴下が可愛くて、(というか、保育園で皆はいてたりする)汗 とうとう手をだしてしまいました・・・汗
次男くん、一番好きなキャラが「うんちく魔」(笑)うーん・・・・・。
私は土蜘蛛様です!(笑)大ガマ様、やもりくん、キュウビ様、オロチ様ってイケメンバー全員好きです(笑)

最新の画像もっと見る