武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

AC大量CMに苦情殺到です

2011-03-22 | 妖怪ウォッチ
AC大量CMに苦情殺到

脅迫電話もあったらしいです。
芸能・社会デイリースポーツonlineより

2011年3月18日
AC大量CMに苦情殺到…脅迫電話も

公共広告の社団法人の ACジャパン(旧公共広告機構)に抗議の電話が殺到していることが
分かった。
東日本大震災の影響によって、民放テレビ各局が民間企業CMがなくなったため
同じCMが延々流れる羽目に。
こんにちわンコ、おはようサギ、って頭に残る~~~~(><+;;
オシムと、ガンと「ばかっていうとばかっ」ばっかり(><;



って総務省とか、経済産業省とか、社会全体で

やるべき事ってあるだろ!!

最初からわかってるのに、何で今更こんなことになってるんだ!!!

他の女川原発もヤバいってのに!!

早く避難命令だせ!!


ツイッターも不具合多発らしい。
3号機はまだ煙でてるし建屋の水素爆発の恐れもあるし!

最新の画像もっと見る