武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

すっかり忘れてたけどパンダの名前決定したよ

2011-03-24 | 妖怪ウォッチ

すっかり忘れてたけどパンダの名前決定したんです!!!^^;

だいぶ前のワイドショーでそういえば上野のパンダの名前が
決まったらしいって思い出しました^^

☆日本名決定☆

力力(リーリー)、こちらはオスね
真真(シンシン)、こちらはメスね

てか、中国っぽい名前だし!!!!!(笑


やっぱり、名前変えるんだって思ったのよね~
だってさ、中国にいた時にはちゃんと名前あったんだよね。
元の名前とあんま変わらないwwww

どうせ日本に来たっていっても、結局はレンタルなんだからね
しかも、すっごい高額!!!
年間8億デッセ~~~

それで、中国から日本に来る時の話なんだけど、飼育員の人が
「パンダの名前を呼んだが振り向いてくれなかった」と話したてて、
テレビではそれを、「きっと離れることを、察知しているのでしょうか」
なんて美化するようなことを言ってたけど、ちょっとまって~

パンダはいつもならば、名前を呼べば振り向くんでしょう
5年間も呼ばれ続けた名前を、日本に来たからと変えていいのかしら

中国名でも別にいいんじゃないかな・・・^^;



原発怖いです野菜が食べれないです
今噂のカオスな競馬ゲームをやってみた最高

最新の画像もっと見る