武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

執事がブーム中 黒執事 執事様のお気に入り

2011-01-18 | 妖怪ウォッチ
黒執事とかメイちゃんの執事とか、執事様のお気に入りとか「ひつじ(ドコモ)(笑」とか
執事ってブームなんか。


こないだ、友達に黒執事のマンガを3巻までかりたー!

もう今更感なんだけど・・・笑

だいぶ前から自分の周りの子たちの中で流行っててさ、話についていけないし・・・

キャラもかろうじて、シエルとセバスチャンが分かるって位で( ・´ω・`)

アニメも今は黒執事Ⅱがやってるみたいで!

アニメも見たこと無いからこのマンガ全部読み終わってから、アニメも1話から見てみようかなって思っている!

そんな黒執事 きせかえがあったから、もっと話とか理解してからダウンロードしようかな!笑
執事様のお気に入り



最新の画像もっと見る