武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

9月5日妖怪ウォッチアニメ速報 ぜっこう蝶とゼッコウ蝶で絶好(笑)

2014-09-07 | 妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ2 9月5日アニメ妖怪ウォッチ2速報 ぜっこう蝶とゼッコウ蝶で絶好(笑)


9月5日アニメ妖怪ウォッチ2速報 ぜっこう蝶とゼッコウ蝶で絶好と絶交w(笑)

今日のアニメも面白かったです(*^^*♪


カンチがやたら運がよく、絶好調!
これは妖怪のせい~(笑)


あ、発見!

ぜっこう蝶です!すべてを絶好調にする妖怪です^^(私にも取りついてほしいw)



ケータくんも取りついて貰う事に。



ん?なんか色が違う気が・・・。


そうです。絶交蝶wということで、ゼッコウされてしまうケータくんでした^^;;;www




【妖怪ウォッチ2 】ゲーム攻略&禁断データBOOK(vol.5)
改造コードもいっぱい載ってます!大人向け!!
ただ、活字のみなので、小学生の子供には、向きません^^;

アニメ:ネクラマ天狗と本物の天狗はこちら♪



妖怪ウォッチ オフィシャル攻略ガイド

最新の画像もっと見る